2010年03月08日

本日の出来事

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


なんだ、なぜかマシンの動きがおかしいなあ。この前動画ソフトをちょっと無理してインストールしたのがいかんかったか。ちょっと辛いなあ。へんにあれこれすると怖いしなあ。参ったなあ。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

高田北城高校・普通科:新潟県高校受験ブログ


posted by nemoba at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

