2010年03月06日

なんというかいろんなことが起こりました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもいいことがありますと、予定表に記念日のようなものをこしらえて加筆しています。どうでもいいことをしているなと一瞥されるかもしれませんが、そこそこ楽しい気分になれるものです。

どうも今日はあまりミネラルウォーターの勉強がやれませんでした。なんというかあれこれするべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに時間を使いすぎていました。家事もきっちりしないとなりませんから、どうしても仕方がないこともあります。しかし今日一日全くやらないというのもまずいので、インターネットでミネラルウォーターの勉強に関係のあるブログを閲覧していたりしました。明日からはちゃんとミネラルウォーターの勉強をしていきたいと考えています。

京都府のウォーターサーバー


posted by nemoba at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

