2010年03月05日

この日のミネラルウォーターの学習の進み具合

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近くの角がずいぶん騒がしくて何だろうとちょっと見てみましたら事故があったみたいです。よくあることなのですが発見してしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて切り替えてミネラルウォーターの学習を開始しようと思います。

来る日も来る日もミネラルウォーターの勉強をやっていてよくも飽きないなと自分でも思います。「勉強」と呼ぶからいけないのですね。ミネラルウォーターの学習はライフワークみたいなものだし。今日一日は参考書をじっくりと読み進めておりました。自分なりにミネラルウォーターの勉強過程で覚えたことをノートに書いてみたりしておきました。なかなか良い勉強になったと感じています。

長浜農業高校:滋賀県高校受験ブログ


posted by nemoba at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

