2010年02月28日

なんというかあれこれおきました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、ささやかな良い日なんです。何かいいことがあったときは、スケジュール帳に何々の日というものを作って加筆しているんです。どうでもいいことだとばかにされるかもしれませんが、なかなか楽しい気分になれるものです。

どうも本日はたいしてミネラルウォーターの勉強が進みませんでした。どうもなんだかんだとやることをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を使いすぎてしまいました。仕事もきっちりしないといけませんし、どうしても仕方がないこともあります。とはいっても一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、しょっとパソコンでミネラルウォーターの学習に関係のあるブログを見てました。明日はがんばってミネラルウォーターの学習をやっていきたいと思います。

飛鳥未来高等学校で高卒認定


posted by nemoba at 07:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。