2010年02月22日

本日のミネラルウォーターの学習の進捗状況

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


急に休んだ人がいたらしく、仕事先から突然呼び出しがきてしまいました。ミネラルウォーターの学習の最中だったのですが、ひとまず中断です。交代がくるまで働いて、帰ってきてからもう一度勉強開始です。少し計画が狂いました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか上手い具合にいきません。本日はちょっとリズムがよくないみたいです。もうすぐ食事の時間なのでミネラルウォーターの勉強はこのくらいで終わりにしようと思います。同様の勉強をしている人のサイトをみていると自分は弱いな、なんて思いましたが、少しでもがんばってみたいと思います。

川崎市中原区の家庭教師(中学受験)の口コミ


posted by nemoba at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

