2010年02月21日

なんというかさまざまなことがあった

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、私にとっては記念の日です。何かよいことがあると、スケジュール帳に記念日を作って書き込みをしています。たわいない作業だと一瞥されるかもしれませんが、そこそこ面白いものだと思いますよ。

どうもこの日は全くミネラルウォーターの学習ができませんでした。どうもいろいろとやることをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに時間を取られてしまったのです。家事もきっちりしないとなりませんから、ある程度は仕方がありません。ただ、一日全然やらないのも問題ですので、ネットでミネラルウォーターの学習に関するホームページを閲覧していました。明日はがんばってミネラルウォーターの勉強をやっていきたいと思っています。

第一高等学院で高卒認定合格!


posted by nemoba at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

