2010年02月10日

いつもどおりミネラルウォーターの勉強をしています

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に1〜2度話すためにかけてくるのですが大概、何でもない話だけしかしないのですが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけては電話をかけている感じです。ちょっとくらいならいいでしょう。

ミネラルウォーターの勉強中に宅配がきたり回覧板がきたり慌しい感じでしたが、かろうじて計画通りすることができました。これからやらなければならないことがありますので、ミネラルウォーターの勉強は明日します。なかなかがりがりと勉強するというようにはいかないのですが、じっくりとがんばっていこうと考えています。

船橋市の家庭教師(中学受験)の口コミ


posted by nemoba at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。