2010年02月10日

本日の出来事

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


なにやらスーツがまたきつくなった?むむむ。太り過ぎないように気をつけないといかんな。そういえば友人からもどうも腹に貫禄が出てきていると言われてしまった・・・。

今日はちょいと、ミネラルウォーターのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ミネラルウォーターの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

東京都板橋区の家庭教師(中学受験)の口コミ


posted by nemoba at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

