2010年02月09日

今日の話題

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


いつもいつも任せっぱなしってのも申し訳ないので思い立って晩飯作りにチャレンジしてみました。作ってみたのはちゃんこ鍋です。いざ作ってみると想定外に難しいものでした。なんとなく食える程度にできたと思う。

ところで、ミネラルウォーターって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはミネラルウォーターを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとミネラルウォーターが気になっているんですよね。また今度ミネラルウォーターの情報収集をしてみようかと思っています。

米子松蔭高校:鳥取県私立高校偏差値ガイド


posted by nemoba at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

