2010年02月08日

なんというかいろんなことが起こりました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあると、カレンダーに記念日をこしらえて書き込みをしているのです。無意味なことをしているなと一瞥されるかもしれないですが、そこそこ面白いものです。

どうも今日はあまりミネラルウォーターの学習ができませんでした。なんだかいろいろとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに気を取られていました。家事もきちんとやらないとなりませんから、ある程度は仕方がないこともあります。しかし丸一日全くやらないというのもまずいので、ネットを使ってミネラルウォーターの勉強に関係するサイトを閲覧していました。明日は気を取り直してミネラルウォーターの学習を進めていこうと思います。

益田東高校:島根県私立高校偏差値ガイド


posted by nemoba at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。