2010年01月30日

この日のミネラルウォーターの学習の進捗状況

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


いつになく変なメールがよくきます。どこにもアドレスを書いていないのにどういう方法で迷惑メールを送りつけているかな。不可解です。だいたいは不審な業者から送られてくるのが多いです。こんなメールに被害にあう人っているのでしょうか。引っかかる人がいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日はミネラルウォーターの学習に必要な本を購入しに書店に行きました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、買ってきました。これで、ミネラルウォーターの学習に便利なアイテムが加わりました。もともと本は好きなほうで、本棚にたまっていたりします。お金より知識が大事だと考える性格なので知識にはあまり惜しまずお金をかけていってます。この本もミネラルウォーターの学習に活用したいと思います。

福岡市早良区の家庭教師(中学受験)の口コミ


posted by nemoba at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。