2010年01月22日

本日のミネラルウォーターの学習の進度

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。いつも月に何度か電話してくるのですが、いつも他愛のない話しかしませんが。ひまなようで、話し相手を見つけては携帯にかけているみたいです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

ミネラルウォーターの勉強中に宅配便がきたり集金がきたりしてせわしない一日でしたが、なんとか最後までしました。今日はこれから処理しないとならないことがあるので、ミネラルウォーターの学習はまた明日やります。そんなにバリバリ勉強だけをやるというようにはいかないのですが、マイペースでしていこうと計画しています。

光星学院野辺地西高校(総合学科):青森県私立高校偏差値ガイド


posted by nemoba at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。