2010年01月19日

本日のミネラルウォーターの勉強の進み具合

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


基本的にはたいして好んで食べないのですが久しぶりにハンバーガーを食べてみました。こういったものも少しならおいしいですね。若者のように主食がこれはやりすぎですが。食べた後にしばらく雑誌を読んでミネラルウォーターの学習に取り付きました。

常々感じるのですがミネラルウォーターの学習をした後は達成感があります。人生怠惰に生きていくこともできますが、何か目標を定められることをするのは気持ちのいいですよ。やりたいことがないとか全然やることが見つからないということなら、ミネラルウォーターの勉強は面白いですよ。知識が体得できることだけではないです。ミネラルウォーターの学習をつうじていろいろなことが吸収できます。

青森山田高校(情報処理科):青森県私立高校偏差値ガイド


posted by nemoba at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

