2010年01月14日

なんというかいろんなことがおきました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


いつになく変なメールがよくきます。インターネット上にはメルアドを出していないのに一体どうやってスパムメールを送っているかな。見当も付きません。だいたいは不審なところが大半なのですがこんなメールに騙される人っていないと思います。たまにいるのだからやってるんだろうけど。

この日はミネラルウォーターの学習にいる書籍を買うために駅前の書店に行ってきました。いろいろあって迷ったのですが吟味の上、購入しました。これで、ミネラルウォーターの勉強に必要なアイテムが加わりました。書籍はよく買いますので本棚に積み重なっています。本は自分への投資だと考える性格なので書籍には惜しまずお金を使っております。この本もすぐにミネラルウォーターの勉強に利用していきたいと思っています。

福岡大学附属大濠中学校:福岡県私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。