2010年01月12日

ミネラルウォーター

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


どういうことかスーツがきついぞ。むむむ。肥満に気をつけないとな。思い起こせば友達からもこのごろやばくなってきていると言われてしまった。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

小学理科―中学入試 (物質とエネルギー編) (シグマベスト―最高水準ノート) |西村 賢治:中学受験おすすめ問題集・参考書|私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

