2010年01月11日

なんというかいろいろとありました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


しくじってしまいました。予定を入れていたのをつい忘れておりました。でもしてしまったことはしょうがありません。頭を切り替えてミネラルウォーターの学習を先に進めてしまおうと考えています。しかしながら繰り返し同じミスをやらかしてしまうのは情けないです。

何やかんやしながらミネラルウォーターの学習をしてしまい、いまいちできませんでした。何かを同時にしながらっていうのは効果がうすいみたいです。やはりひとつに集中することが重要ですね。ミネラルウォーターの勉強も倦怠期にあるので油断せずにきちんと取り組んでいかないとだめですね。明日は多めに時間ができそうですし、ミネラルウォーターの勉強を進めていきたいと思っています。

特進クラスの算数―有名中学入試を突破する (シグマベスト) |:中学受験おすすめ問題集・参考書|私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。