2010年01月09日

なんというかいろんなことがありました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今夜の食事は何にしようかと思案しているのですが浮かびません。チャーハンはこの前食べたばかりだし。私にとっておかずはけっこう重要で、ビタミンのバランスなどをきちんとしておかないと、脳がしっかりと動いてくれないものでして。

若干理解しやすい内容のところにあたったことで、ミネラルウォーターの勉強がさくさくと進行しました。書籍のページを読み進めていくと次から次へと面白い内容が出現して気合が入ってきます。ミネラルウォーターの学習に必要とされることは学力よりも勉強すること自体を面白く思うことが出来るかどうかであることをあらためて思ったりしました。全てのものごとはやる気が源であると思います。

ホ:北海道私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。