2009年12月28日

本日のミネラルウォーターの学習の進み具合

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


急に休んだ人がいたらしく、パート先から急ぎの出勤要請がきてしまいました。ミネラルウォーターの学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。昼まで仕事をして帰宅してからやったところから学習をはじめます。いささか予定がずれ込んでしまいました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか上手い具合に進みません。なぜか今日は少々リズムがよくないみたいです。もうすぐ夕方なのでミネラルウォーターの学習はこれくらいで終わらせようと思っています。同じ学習をしている方の記事をみていると自分は弱いなと思いましたが、じっくりとやってみたいと思っています。

聖母被昇天学院中学校:大阪府私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。