2009年12月18日

本日のミネラルウォーターの学習の進捗状況

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。軽いのですが病気があってたまに診察に行かなくてはならず、ちょっとうんざりです。とはいうものの、待っている間、ミネラルウォーターの書籍を読めるので待合室にいるのが飽きないのがいいです。

ミネラルウォーターの勉強もほどほどにして、今日はこの後みんなで外出することになっています。こんな時分に遊びに行くのもなんですが、たまにはよいでしょう。明日から着実にやっていくようにしていこうと思います。毎日ただ勉強しかしないというのもなんですから。

東京都市大学等々力高校:東京都高校受験ブログ


posted by nemoba at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

