2009年12月16日

なんというかいろいろとおきました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


ちょっと前にインターネットの通販のところで注文した品物が届きました。首を長く心待ちにしていたのでとても機嫌がいいです。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってがんばるようにしています。これもミネラルウォーターの勉強を続けていく仕掛けです。

いろいろとミネラルウォーターのことに関して調べていたら面白いものを見つけました。ミネラルウォーターの学習に役立ちそうな講習会です。けっこう中身がありそうだったのですが、すごく高い。今回はちょっと見送りです。ミネラルウォーターの勉強に限らないのですが、どうしてこう講習とかってこんなにも料金が高額なんでしょうか。市販書なんかとは異なり、原価がかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

兵庫県高校受験ブログ


posted by nemoba at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。