2009年12月15日

この日のミネラルウォーターの学習の進行

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近くの角がやたらうるさくて何だろうとこっそり覗き見してみると、交通事故があったようです。よくあることなのですが見かけてしまうと精神的によくないです。でもがんばって今日もミネラルウォーターの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もミネラルウォーターの学習をやっていてどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。「勉強」という呼び名がいけません。ミネラルウォーターの勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものだし。本日は本をひたすら読んでました。忘れないようにミネラルウォーターの勉強過程で身についたことを紙面に書いてみたりしておきました。そこそこ効果的な勉強になったかと思っています。

京都市南区:京都府私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

