2009年12月02日

本日のミネラルウォーターの学習の進み具合

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにカップめんを口にしてみました。こういったものも少しなら食べられますね。若い人みたいに主食がこれはやりすぎですが。食後にしばらくテレビを見てミネラルウォーターの勉強に取り掛かりました。

常々思うのですが、ミネラルウォーターの勉強をしたあとって達成感があります。毎日を何もせず生きていくこともできますが、何でもいいので目標を定められることをするというのは体にもいいものです。やることがないとか何も見つからないようでしたら、ミネラルウォーターの勉強はお薦めですよ。教養が吸収できるというだけではないのです。ミネラルウォーターの学習をとおして多種多様なことが学べます。

調布市:東京都私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

