2009年11月25日

なんというかさまざまなことがありました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


ちょっと前に雑誌の通販で購入した品物が到着しました。首を長く心待ちにしていたのでかなり気分がいいです。たまには自分にプレゼントを与えてあげてがんばるように努めています。これもミネラルウォーターの勉強をしていく上での知恵ですね。

いろいろとミネラルウォーターのことについて調査をしていたら面白いものを見つけてしまいました。ミネラルウォーターの学習に関連する教材です。なかなかよさそうだったのですが、すごく高価なものだったので、今回はやっぱり見送りです。ミネラルウォーターの勉強に限ったことではないのですが、なんで講習とかってこうも料金が高額なのでしょうか。市販の本などと異なり元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議ですよね。

【鴎州塾】 鴎州塾ってどんな塾?: 鴎州塾の理念


posted by nemoba at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。