2009年11月17日

ミネラルウォーターのこと

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


なんだろう、なぜかパソコンの様子がおかしいなあ。以前新しいソフトを導入したのがいけなかったかな?むう、重い。素人がへたに触るともっとひどくなるかも。うーん、こまった。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

【名進研】名進研ってどんな塾?: 中学受験は名古屋が熱い!


posted by nemoba at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

