2009年11月13日

本日のミネラルウォーターの学習の進度

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かスナック菓子を昼に食べました。味が濃いものも少しならいいものです。若者のように主食がこれはやりすぎですが。食後に少し本を読んでミネラルウォーターの勉強に取り付きました。

常々考えるのですが、ミネラルウォーターの勉強をやり遂げた後は安心感があります。毎日怠惰に生きていくこともできますが、何でもいいので価値があることをやるのはとても気分がいいものですよ。やりたいことがないとか何も見えてこないのならば、ミネラルウォーターの学習は楽しいですよ。教養が体得できるだけではないです。ミネラルウォーターの勉強をつうじていろんなことが学べます。

川村中学校:東京都私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

