2009年11月11日

なんというかいろんなことがありました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今夜の食事は何にしようかと思案しているところです。カレーは昨日食べたばかりだし。実はメニューというのはけっこう重要で、ミネラルのバランスをちゃんと計算しないと頭脳が上手に働かないんです。

若干理解しやすい内容のところにあたったせいで、ミネラルウォーターの学習がさくさくと進みました。本を読み進めていくと次から次へと新知識が出てきて楽しくなってくるのです。ミネラルウォーターの勉強に必要なのは才能よりもこの勉強を楽しいと思うことが出来るかどうかだということを今一度再確認しました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であると思います。

【SAPIX】 SAPIX(サピックス)の評判: 新設校宮前平校情報


posted by nemoba at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

