2009年11月06日

本日のミネラルウォーターの勉強の進み具合

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


ほとんどないのですが母から電話がきました。だいたい毎月1〜2度話すためにかけてくるのですけれども大概、世間話しかしません。退屈みたいで話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっている感じです。ま、たまにはいいかな。

ミネラルウォーターの学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたり忙しない感じでしたが、かろうじて目標に到達することができました。今から他にしなければいけないことがあって、ミネラルウォーターの学習は明日やることにします。はりきってバリバリ勉強ばかりするわけにはまいりませんが、自分のペースでがんばっていこうと計画しています。

大阪市住吉区の記事一覧:大阪府高校受験ブログ


posted by nemoba at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

