2009年11月05日

この日のミネラルウォーターの学習の進行

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


実は今日、外に出る予定なので午前中に少しでもミネラルウォーターの勉強をやっておこうと計画しています。ですから他のやることを迅速に終了させてミネラルウォーターの学習に取り掛かりました出来る時間が限られているとたいへんです。

ミネラルウォーターの勉強を続けていると当然、納得いかないこともいくらでもあります。たいてい、ミネラルウォーターの学習をやっていて理解できないことが出てきたら誰かに聞いたりするんでしょうけど、残念ながら私の場合は答えてくれる人が誰もいません。自分で何もかも調べてみないとならないのです。こうしていると相当覚えがいいのです。自分で発見したことは記憶に残ることが多いのです。

【名進研】名進研ってどんな塾?: 模試「名進研プレ中学入試」


posted by nemoba at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

