2009年11月02日

本日の出来事

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


おや、なにやらPCの調子がへんだなあ。先日ソフトを導入したのが原因か。これはいかんなあ。へんに触るとこわいし。うーん、こまった。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

【中学受験】早稲田アカデミーの評判: 先生も塾へ 生徒の気持ちのひきつけ方を講座


posted by nemoba at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

