2010年01月04日

本日のミネラルウォーターの学習の進み具合

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした病気もちで定期的に病院に行かないとならなくてなかなか面倒くさいです。ただ、待ち時間はミネラルウォーターの書籍を見ているので呼ばれるまでの時間が飽きない点がいいです。

ミネラルウォーターの勉強もそこそこに、今日は今から友人と出かける予定です。このような時間から出歩くのもどうかと思いますが、そうないことですからいいでしょう。明日は少しずつ進めていくようにしていこうと思います。朝から晩までひたすら勉強しかしないってのもよくないですから。

世田谷学園高校:東京都高校受験ブログ


posted by nemoba at 07:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

毎日ミネラルウォーターの勉強してます

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。


友人などにミネラルウォーターの勉強のはなしをしているとなぜミネラルウォーターの勉強なんかをするの、と聞かれることもあります。確かに、大抵興味がないことなのかもしれませんね。普通はミネラルウォーターの勉強なんかしようとはしないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは自分の家でミネラルウォーターの勉強をしています。本日はときには外で勉強しようと思い立って、近所のカフェでミネラルウォーターの勉強をしていました。ここが意外と静かなところで、ミネラルウォーターの勉強をするのには、いいスポットなんですね。外出することによってけっこう運動代わりにもなりますので、体にも効果的です。頭の働きもずいぶんよくなります。

【名進研】名進研ってどんな塾?


posted by nemoba at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

